スポンサードリンク



友よ、逆境にあっては、つねに、こう叫ばねばならない。「希望、希望、また希望」と。

友よ、逆境にあっては、つねに、こう叫ばねばならない。
「希望、希望、また希望」と。
ビクトル・ユゴー(フランスの詩人・小説家)


この格言をはじめてみた時、「ショーシャンクの空に」を思い出しました。
「ショーシャンクの空に」は、学生のころ、レンタルビデオ屋の1本100円のサービス日に
大量に借りてきたビデオの中の1本で、返却しに行く前の日に、最後に見た作品でした。
当時はアクション映画が好きで、こういったヒューマンドラマのような映画は、
全く興味なかったのですが、期待しないで見たことが、よけい感動を倍増させました。
今でこそ超名作で、見た人のほとんどが、口々に最高の映画だと語りますが、
そういう評価を聞いてから見ると、逆にがっかりする事が多いんですよね。
今まで見た映画の中で、最高のものを一つ挙げろと言われたら、迷わずこの映画を挙げます。



岡山のセクキャバに関して
岡山県のセクキャババイト紹介についてはこちら
http://xn--nckd9a8e8d6892auja.net/okayama-seku2.php
すすきの・室蘭のセクシーキャバクラの案内なら
室蘭キャバクラアルバイトの案内サイトまで。
http://xn--w8jxaa9f9oma4uqf6b0388b847c.net/susukino-seku1.php


テーマ : ことば
ジャンル : 学問・文化・芸術

コメントの投稿

Secre

プロフィール

housuu

Author:housuu


ぜひサイト版にもお越しください

http://housuu.com/



カテゴリ
最新記事
スポンサードリンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
